忍者ブログ
カウンター
ヒサモンだれこれ
HN:
LIET9
年齢:
832
性別:
男性
誕生日:
1192/04/04
趣味:
動画編集・作曲・編曲
自己紹介:
作曲分野の底辺作者から抜け出したい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[05/03 momo]
[05/03 NONAME]
[04/30 LIET9]
[04/30 あばば]
[04/30 NONAME]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/08)
(08/12)
(08/13)
(08/15)
75%
(08/16)
アクセス解析
アクセス解析
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いました
というか私が風邪で死んでいる間に弟が買ってきたのでした。
熱があるのに弟からPSPを奪い取りプレイする私。

ん!面白いぞこれ!
そして曲。聞いた感想をグチグチグチグチ連ねます。気になったものだけ

ゴルベーザ四天王とのバトル
原曲の音源を進化させたようなアレンジで良い感じです。聞いた中では一番良い

ビッグブリッヂ
ベースに重きを置きすぎて他の楽器が目立っていない ディシディアの高音オルガンは迫力が無い
このアレンジはあまり好きではない

死闘
これは結構好き。原曲のレガートしまくりは再現しても意味分からなくなるだけなので問題なし。

更に戦う者達
これはひどい。オルガンの音色に全然パンチがないぞどうしたどうしたそれで終わりか。中途半端な感じだったかなぁ

Dont' be afraid
アレンジしすぎてむしろ良い。スコールは元々こんなイメージが確かにあった。

全体的に良い感じ
だがアレンジしてないのがあるとはどういうことなのか。アレンジしにくいにしろ原曲を崩壊させてまでアレンジしても良かった。
そういう思い切った姿勢が見たかったこともあってちょっと残念。FF9のバトル2はアレンジすれば出来たと思うんだけどなぁズガズガズガズガやって。

ゲーム自体は面白い。CMで言ってるようにあのキャラクターが使えたら面白くないわけないよね。
でもキャラクターのレベルが上がるにつれてバトルが短期化しそうな感じ。当たったら最後とかそういう風になってしまいそうで問題だ。

いやホントどうでもいいねー

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も買いました。バトルが厨二すぎてもうここまで
くると気持ちいいレベルで思ったより楽しかったです。
ゴルベーザ四天王は私もいいと思いました。
サウンドトラック買わねば。
あばばばばばさん / 2008/12/30(Tue) /
Trackback URL
Copyright c けんきゅうしつ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]