忍者ブログ
カウンター
ヒサモンだれこれ
HN:
LIET9
年齢:
831
性別:
男性
誕生日:
1192/04/04
趣味:
動画編集・作曲・編曲
自己紹介:
作曲分野の底辺作者から抜け出したい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM
[05/03 momo]
[05/03 NONAME]
[04/30 LIET9]
[04/30 あばば]
[04/30 NONAME]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/08)
(08/12)
(08/13)
(08/15)
75%
(08/16)
アクセス解析
アクセス解析
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新素材が流行するとすぐそれを作りたがるからあの作者は云々というのを良く見かけます
人それぞれ好き嫌いはありますからそんなもんかなとも思うのですが

新しい素材が出てきて、それがとても面白いものだったら活用したいと思ってもいいんじゃないかなとも思うんですよね
動画作っている以上は面白いものを作りたいですから尚更

今まで同じ素材で何作品か作ってきて自分の中ではもうネタ切れしてきたって言うときに
強烈な新素材が出てきたら素材ととある曲とが脳内で融合して会心のネタが出来ることもあることですし

ブログにまで愚痴を書く私に厳しい仏罰と花粉症による裁きの鉄槌が

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうでs、そうですよね。
私もよくコメント等で浮気性だと言われるんですが、
別にどっかの企業に勤めてるわけでもなく趣味でやってるわけですから、
それこそ
「いいじゃないですか、MAD作りは自由ですから」
の精神で走らさせていただいてます。

逆に曲でいえば、オーエンのMADを見た人がこの曲を気に入って自分でも作ってみて・・とブームができたわけですし、流れに便乗することは一概に悪いことではないと思うんですよ。逆にね、逆に。

でもやっぱりあれですね、
自分なんかはイイ!と思うとすぐ手を出してしまうので、
ずっと1つの素材で作り続けてる人を見ると尊敬しますね。
どうしてそんなに一途なの?って。
まんてんさん / 2008/10/29(Wed) /
無題
俺も今までどうりでいいと思いますよ。
少なくても、俺はLIET9さんのことγ時代から尊敬してましたし

流行に便乗出来るのは便乗出来るだけの実力と経験がある人だけだと思っているので、そこら辺誇りに思ってもいいと思いますよ。

俺なんか脳内で出来てても動画に出来ないわけだし・・・。
だから好きなように作ればいいと思います。
結果がどうあれ俺は一生LIET9さんについていきます。

話長くなってスイマセン
ではでは。
nanasiさん / 2008/10/29(Wed) /
無題
ずっと一つの素材でやってるのは無精者なだけd(ry
まぁ素材が好きだからって言うのもありますけどね

私は逆に、すぐ流行の素材に取り掛かれる行動力のある
作者さんは凄いと思います。
ジェバンニ本当にビックリした!
taka-toさん / 2008/10/29(Wed) / URL
無題
>>まんてんさん
ですよねー

>>nanasiさん
尊敬してくれてありがとうございます
しかし私が動画を作り始めたのはRC時代からなんですけどね

>>taka-toさん
そこなんです
素材に愛着がないって言われるんですよ
かといって同じ素材ばかり使っていても食傷だといわれますからねぇ

どちらにしろ批判されるんだなぁと思いました
LIET9さん / 2008/10/29(Wed) /
無題
RCからだったんですか!?スイマセン自分が入った時期がγだったので勘違いしてました
nanasiさん / 2008/10/30(Thu) /
Trackback URL
Copyright c けんきゅうしつ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]